プロフィール

かじゅうえん

Author:かじゅうえん
~更新お休み中~
再開は来年?

ポケトレ、固定リセット、国際孵化などで手に入れた色ポケを紹介していきます!
リンクは、フリーですが一声かけてもらえるとうれしいです。改造・乱数調整などに関わる内容を取り扱っておられる方のリンクはお断りします。
今、フレコの交換やってます。
交換して頂ける方がいましたら、どの記事でもいいのでコメントください。

3dsフレンドコード
かじゅうえん@0259-0711-6820

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク



色違いポニータ

poni-ta2.jpg

poni-ta.jpg

1枚目の写真、見にくくてすいません。
私が、色ポケ集めを始めたのはとあるブログでこの色違いが
きれいでほしいと思ったから、というなんとも単純な理由です。
この子は、色コリンク、色メリープに続く3匹目にポケトレで捕まえた色違いです。
この色違いを捕まえるのに、詳しい時間は覚えてませんがだいぶかかりました。
青い炎、きれいで好きです。2匹捕まえたのですが、なかなか進化させられません(笑)

コメント

No title

初めまして。
色ポニータ綺麗ですよね!私も結構前からポケトレ挑戦してるのですが中々うまくいかず苦戦してるので尊敬です。

やっぱり2匹とかしか捕まえられなかったときって、なんかもったいなくて進化させるの躊躇しちゃいますよねww

Re: No title

初めまして。コメントありがとうございます。
私もポニータの連鎖つなげるのにかなり時間かかりました。
朱杏さん、がんばってください。
本当に数少ないと進化に躊躇します。
また色ポニータ捕まえて、進化させようと思います。

交換ありがとうございました!

かじゅうえんさん、こんにちは&こちらでは初めまして!

改めまして昨晩は交換ありがとうございました^^

色ポニータって本当に綺麗ですよね!!!
私も色ポニータと色キュウコンに憧れてポケトレをマスターしました^^
でも色キュウコンはロコンを進化させるのが勿体なくていまだに実物を拝んだ事がありません…orz

私もリンク貼らせて頂きました!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

*うっかり「さん」が抜けていたので編集させて頂きました><

Re: 交換ありがとうございました!

こんにちは。
みゆりさんのブログにも書かせてもらいましたが、
改めて、昨晩は交換ありがとうございました。
色キュウコン、きれいですよね。
私は、色キュウコンほしいですけど、
色ロコン持ってないんでそのうち捕まえに行こうかと
思ってはいるんですけどなかなか行けなくて。
リンク貼らせていただきました。これからよろしくお願いします。
非公開コメント

入手色違い
(☆印は頂いた子です)
名前の部分がリンクになってます
~カントー地方~
・004ヒトカゲ
・005リザード
・006リザードン
☆027サンド
☆037ロコン
☆058ガーディ
・077ポニータ
☆081コイル
☆092ゴース
・100ビリリダマ
・116タッツー
☆127カイロス
・133イーブイ
☆133イーブイ

~ジョウト地方~
・155ヒノアラシ1 2
・156マグマラシ
・158ワニノコ
・170チョンチー
・172ピチュー
☆173ピィ
・179メリープ1
・183マリル
☆215ニューラ
☆220ウリムー
・221イノムー
☆246ヨーギラス

~ホウエン地方~
☆263ジグザグマ
☆270ハスボー
・285キノココ
・315ロゼリア
☆349ヒンバス
・359アブソル

~シンオウ地方~
・396ムックル
・403コリンク
・417パチリス
☆427ミミロル

~イッシュ地方~
・548チュリネ
☆568ヤブクロン
☆592プルリル♂
☆592プルリル♀
・607ヒトモシ
・612オノノクス
・638コバルオン

~カロス地方~
・690クズモー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

