プロフィール

かじゅうえん

Author:かじゅうえん
~更新お休み中~
再開は来年?

ポケトレ、固定リセット、国際孵化などで手に入れた色ポケを紹介していきます!
リンクは、フリーですが一声かけてもらえるとうれしいです。改造・乱数調整などに関わる内容を取り扱っておられる方のリンクはお断りします。
今、フレコの交換やってます。
交換して頂ける方がいましたら、どの記事でもいいのでコメントください。

3dsフレンドコード
かじゅうえん@0259-0711-6820

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク



映画前売り

皆さんお久しぶりですー
今は夏期講習期間中ですー
最近いきなり暑くなったりでへばっております...
熱中症にはならないようにこまめに水分をとるように
していますがきついですね―

さて、今日更新したのは今週末に公開される
「光輪の超魔神フーパ」の前売り買ってきましたー
...今更ですね―w
すっかり忘れてたんです...w
買ってない人は金曜日までだと思うのでお早めに。
で、前売り券にアルセウスが受け取れるシリアルコードが
ついているですよねーしかも色違いが出るとか...
一時期話題になってましたね―

Arceus1.jpg

...ドキドキ

Arceus2.jpg

うん...知ってましたw
やっぱり当たりませんでしたね―
これは...ゴースト?毒?
まだ受け取ってないのでどっちかわからないんですよね―
今度おでましの方受け取ってきますねー

次回の更新はだぶんおでましの方を受け取ってきた時に
更新したいと思います。

ー追記ー

アルセウスを受け取ってタイプを確認してきましたー

Arceus3.jpg

答えはゴーストでしたねー
ただ、一応厳選したいのでリセットしました―
普段バトルはしないんですけどね―
なぜかいつも厳選してから受け取ってますw
入手色違い
(☆印は頂いた子です)
名前の部分がリンクになってます
~カントー地方~
・004ヒトカゲ
・005リザード
・006リザードン
☆027サンド
☆037ロコン
☆058ガーディ
・077ポニータ
☆081コイル
☆092ゴース
・100ビリリダマ
・116タッツー
☆127カイロス
・133イーブイ
☆133イーブイ

~ジョウト地方~
・155ヒノアラシ1 2
・156マグマラシ
・158ワニノコ
・170チョンチー
・172ピチュー
☆173ピィ
・179メリープ1
・183マリル
☆215ニューラ
☆220ウリムー
・221イノムー
☆246ヨーギラス

~ホウエン地方~
☆263ジグザグマ
☆270ハスボー
・285キノココ
・315ロゼリア
☆349ヒンバス
・359アブソル

~シンオウ地方~
・396ムックル
・403コリンク
・417パチリス
☆427ミミロル

~イッシュ地方~
・548チュリネ
☆568ヤブクロン
☆592プルリル♂
☆592プルリル♀
・607ヒトモシ
・612オノノクス
・638コバルオン

~カロス地方~
・690クズモー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

