プロフィール

かじゅうえん

Author:かじゅうえん
~更新お休み中~
再開は来年?

ポケトレ、固定リセット、国際孵化などで手に入れた色ポケを紹介していきます!
リンクは、フリーですが一声かけてもらえるとうれしいです。改造・乱数調整などに関わる内容を取り扱っておられる方のリンクはお断りします。
今、フレコの交換やってます。
交換して頂ける方がいましたら、どの記事でもいいのでコメントください。

3dsフレンドコード
かじゅうえん@0259-0711-6820

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク



1周年!!

こんばんは。
今日は、なんとブログ開設1周年なのです。
去年の今頃、卒業式と高校受験の合格発表が終わり
友人のブログとか、色ポケを紹介しているブログさんを
見ていて私も始めて見たいなぁとか思って始めたんですよねぇ
そんな感じでやっていたら、リンクさんも増えてカウンターが8500人超えて
色々とうれしいです。
皆さん、これからもよろしくお願いします

新しいリンクさんの紹介

こんばんは。
今日は、新しいリンクさんの紹介です。

レア色ブログ

ブログを書いてるマリコさんは私より2歳上の先輩さんです。
あまり近い歳の方で色粘りしてる人いなかったんですけど
ひとり増えてうれしいです。
これからよろしくお願いしまーす。


実は...
最近またポケモンに触れられておりません...
原因はわかっています。
最近バナーで増やした「閃の軌跡」
このシリーズの過去作をしてるからです。
とてもおもしろくて一度はまったらなかなか抜け出せなく...
よって、しばらくの間姿を見せないかもしれません。すいません。
一通り終わったら復活すると思いますので
それまでお待ちください。

8000人突破!!

こんばんは。
今日は報告だけです。



なんとカウンターが8000人を超えました!!
ブログを始めた頃はこんなにいくとは
思ってませんでした。
本当は前々から言ってるように企画とか開催したかったんですけど
今粘ってる子がなかなか出なくて、全く用意出来ていません。
いつになるかわからないですけど、いつかはやりたいと思ってます。

バナーの追加&色違いロゼリア

新しくバナーを追加しました。
バナーのゲームは、ファルコムさんのゲームで
英雄伝説軌跡シリーズの最新作です。
軌跡シリーズ全般おもしろいですよ。

さて、今日は色違いロゼリアです。
自然遭遇です。

rozeria.jpg

この子以外にももう1匹色違いロゼリアがいるんですが
その子も自然遭遇です。
なぜかロゼリアばかり自然遭遇するんですよね。なぜでしょうか?
次回は進化系を紹介すると思います。
入手色違い
(☆印は頂いた子です)
名前の部分がリンクになってます
~カントー地方~
・004ヒトカゲ
・005リザード
・006リザードン
☆027サンド
☆037ロコン
☆058ガーディ
・077ポニータ
☆081コイル
☆092ゴース
・100ビリリダマ
・116タッツー
☆127カイロス
・133イーブイ
☆133イーブイ

~ジョウト地方~
・155ヒノアラシ1 2
・156マグマラシ
・158ワニノコ
・170チョンチー
・172ピチュー
☆173ピィ
・179メリープ1
・183マリル
☆215ニューラ
☆220ウリムー
・221イノムー
☆246ヨーギラス

~ホウエン地方~
☆263ジグザグマ
☆270ハスボー
・285キノココ
・315ロゼリア
☆349ヒンバス
・359アブソル

~シンオウ地方~
・396ムックル
・403コリンク
・417パチリス
☆427ミミロル

~イッシュ地方~
・548チュリネ
☆568ヤブクロン
☆592プルリル♂
☆592プルリル♀
・607ヒトモシ
・612オノノクス
・638コバルオン

~カロス地方~
・690クズモー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

