プロフィール

かじゅうえん

Author:かじゅうえん
~更新お休み中~
再開は来年?

ポケトレ、固定リセット、国際孵化などで手に入れた色ポケを紹介していきます!
リンクは、フリーですが一声かけてもらえるとうれしいです。改造・乱数調整などに関わる内容を取り扱っておられる方のリンクはお断りします。
今、フレコの交換やってます。
交換して頂ける方がいましたら、どの記事でもいいのでコメントください。

3dsフレンドコード
かじゅうえん@0259-0711-6820

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク



お礼など

こんばんは。

この間、お願いした外国産チュリネを交換させてもらいましたので
締め切らせてもらいました。

コメントにて一度お礼させてもらいましたが、
この場でもう一度お礼を言わせてもらいます。
みゆりさん、本当にありがとうございました。

それと、交換の申し出を断ってしまったクロさん
すみませんでした。
これからも当ブログをよろしくお願いします。

昨日から頂いたチュリネを使って、国際孵化始めております。
が、とびだせどうぶつの森にのめり込んでいまして、超スローペースです。
いつ生まれてくれるのかわかりませんが、
ちまちまとやりたいと思います。

6000hit!

この間、6000hitしました。
少し記事にするのがおくれましたが。



とびだせどうぶつの森、買いました。
最近ポケモンやってません・・・
しばらくの間どうぶつの森に熱中すると思います。ごめんなさい。

あと、Twitter始めました。
つぶやいてる回数は少ないですが、アカウント名
かじゅうえんなので、もし見つけたらフォローしてください。
よろしくお願いします。

寂しいデスね…

今月から、今さら色ポケ集合~ima-iro~のみゆりさんが
ブログを休止してしまいました…
私の数少ないリンクさんの一人でしたので寂しいです…
リンクは、復帰するまでそのままにしておきます。
みゆりさん、復帰するまでお待ちしてますよ~。

色違いワニノコ

やっと今日進研模試終わりました!!
自己採点したのですが、国語は前回とほぼ同じ点で
数学が前回より20点以上up、英語はまぁこんなもんでしょう・・・
という感じでした。英語がんばらないと・・・

さて今日紹介するのは、色違いワニノコです。

waninoko.jpg

waninoko2.jpg

なんか写真見にくいですね。すいません。
リセット回数は、762回目です。*3で、2286匹目ですね。
この子が出たの早かったんですね。
以前紹介した、色ヒノアラシの前に出した子です。

ポケモンセンターカップ オンラインに出場しました。
今回も、目当ては参加賞です。
ちゃんと、バトルもしているのですが負け越しで・・・
バトル得意な人、コツとか教えてください。
入手色違い
(☆印は頂いた子です)
名前の部分がリンクになってます
~カントー地方~
・004ヒトカゲ
・005リザード
・006リザードン
☆027サンド
☆037ロコン
☆058ガーディ
・077ポニータ
☆081コイル
☆092ゴース
・100ビリリダマ
・116タッツー
☆127カイロス
・133イーブイ
☆133イーブイ

~ジョウト地方~
・155ヒノアラシ1 2
・156マグマラシ
・158ワニノコ
・170チョンチー
・172ピチュー
☆173ピィ
・179メリープ1
・183マリル
☆215ニューラ
☆220ウリムー
・221イノムー
☆246ヨーギラス

~ホウエン地方~
☆263ジグザグマ
☆270ハスボー
・285キノココ
・315ロゼリア
☆349ヒンバス
・359アブソル

~シンオウ地方~
・396ムックル
・403コリンク
・417パチリス
☆427ミミロル

~イッシュ地方~
・548チュリネ
☆568ヤブクロン
☆592プルリル♂
☆592プルリル♀
・607ヒトモシ
・612オノノクス
・638コバルオン

~カロス地方~
・690クズモー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

