プロフィール

かじゅうえん

Author:かじゅうえん
~更新お休み中~
再開は来年?

ポケトレ、固定リセット、国際孵化などで手に入れた色ポケを紹介していきます!
リンクは、フリーですが一声かけてもらえるとうれしいです。改造・乱数調整などに関わる内容を取り扱っておられる方のリンクはお断りします。
今、フレコの交換やってます。
交換して頂ける方がいましたら、どの記事でもいいのでコメントください。

3dsフレンドコード
かじゅうえん@0259-0711-6820

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク



秋休み!?

今日から学期間休業です。
私は秋休みと言ってますが・・・
私の学校は、2学期制なのでこの時期に5日間休みがあるんです。
ほかの高校はどうなのかな?少し気になるので、
高校生の方で教えてくれる方いたら、コメントしてくださいww
期間は今日から9/30日までです。
宿題も沢山出たんで、ゲームする暇あるかなぁ・・・


オールスターカップ

題名の通り、オールスターカップに出場しました。
私、バトル苦手なんですよね(ーー;)
苦手なのに出場したのは、ミクルの実欲しかったからです。
ブラックで厳選していたポケモンで、ででたんですけど
全く勝てませんでした。
最終レート、1400ちょいでした(ーー;)
もう少し、バトル強くなりたいものです。

色違いウリムー

今回こそは 218ばんどうろのつりびと さんの企画でいただいた色ポケを紹介します。
前回紹介した、自然遭遇で出てきた進化前のこの子!
色違いウリムーです。

urimu-.jpg

何色って言えばいいんでしょう?
まぁ、色が茶色から変わっていますww

ゆうさん、貴重な色ポケ2匹もありがとうございましたm(_ _)m

色違いイノムー

9/18 色イノムーの個体値追記しました。

前回の記事で、今回は218ばんどうろのつりびとさんの企画で
いただいたもう1匹を紹介しようと思ったんですが、
今日ジャイアントホールでこの子が出て来ちゃいましたΣ(・□・;)

inomu-

色違いイノムーです。色が薄くなってますね。
ポケモンが飛び出してきた数を見たところ、
1134匹目でした。前回の自然遭遇のヒトモシの時は
891匹目でしたので243匹で色違いが出たことになるんですね。
ひかおまの効果絶大ですね。
次回こそ、いただいたもう1匹を紹介します。

追記↓
個体値は、H21~22 A29~30 B31 C29~31 D15~16 S11~12
でした。なかなかの良個体値で驚きです。
いつか、育ててみようかな?

色違いハスボー

こんばんは。
さて、今日は、218ばんどうろのつりびとさんの企画に参加でいただいた子です。

hasubo-

色違いハスボーです。
体が紫になって、蓮も少し色が変わってます。
貴重な色ポケありがとうございました。
実は・・・もう1匹色ポケもらっちゃいました。
その子は、次回の更新で紹介します。

業務連絡

月曜日から今日までテストでした。
手応えは、そんなにないです。
テスト返ってくるの怖いです・・・

今日はいろいろと連絡です。
一つ目、「218ばんどうろのつりびと」さんと
相互リンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。
二つ目、
4000.jpg
この間、カウンターが4000超えました。
見ていただいてる方、ありがとうございます。
これからもよろしく願いします。
入手色違い
(☆印は頂いた子です)
名前の部分がリンクになってます
~カントー地方~
・004ヒトカゲ
・005リザード
・006リザードン
☆027サンド
☆037ロコン
☆058ガーディ
・077ポニータ
☆081コイル
☆092ゴース
・100ビリリダマ
・116タッツー
☆127カイロス
・133イーブイ
☆133イーブイ

~ジョウト地方~
・155ヒノアラシ1 2
・156マグマラシ
・158ワニノコ
・170チョンチー
・172ピチュー
☆173ピィ
・179メリープ1
・183マリル
☆215ニューラ
☆220ウリムー
・221イノムー
☆246ヨーギラス

~ホウエン地方~
☆263ジグザグマ
☆270ハスボー
・285キノココ
・315ロゼリア
☆349ヒンバス
・359アブソル

~シンオウ地方~
・396ムックル
・403コリンク
・417パチリス
☆427ミミロル

~イッシュ地方~
・548チュリネ
☆568ヤブクロン
☆592プルリル♂
☆592プルリル♀
・607ヒトモシ
・612オノノクス
・638コバルオン

~カロス地方~
・690クズモー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

