プロフィール

かじゅうえん

Author:かじゅうえん
~更新お休み中~
再開は来年?

ポケトレ、固定リセット、国際孵化などで手に入れた色ポケを紹介していきます!
リンクは、フリーですが一声かけてもらえるとうれしいです。改造・乱数調整などに関わる内容を取り扱っておられる方のリンクはお断りします。
今、フレコの交換やってます。
交換して頂ける方がいましたら、どの記事でもいいのでコメントください。

3dsフレンドコード
かじゅうえん@0259-0711-6820

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク



B2、ポケモンリーグ制覇!

こんばんは。今月は、今日で最後ですね。
13時より学校に行きました学校祭で踊るダンスの練習です。
帰ってからポケモンやってました。
そして、ついに先ほど、B2殿堂入りしました!
殿堂入り時のパーティは、
ジャローダ マリルリ ウインディ
スワンナ ルカリオ ジュペッタ でした。
私のポケモン、レベルが全体的に低くて
チャンピオン戦は運で、勝った部分もありました。
これからは、図鑑を埋めるためにイッシュ隅々まで旅しようと思います。


1週間たって

皆さん、bw2発売してから1週間たちましたが、楽しいですか?
皆さんって言うほど、見てる人いるのか?
私は、前作がbだったので今回、先にb2から始めて、
23、24日にやってバッチ5個までは進めました。
前作までのポケモンもしっかり出てきて楽しいです。
しかし、月曜日から学校祭練習が本格的に始まったこともあり最近全くポケモンが
出来ておりません。思っていた以上に疲れまして、帰ってから宿題だけ終わらせてすぐ寝てます。
ポケモンやりたいですよ~(>_<)
明日も、午後から学校です。忘れそうです(ーー;)

bw2発売!

今日はbw2の発売日ですね!
私、早速買ってきましたよ。
bw2

買ったときに、同じクリアファイル2枚もらえました。
クリアファイル

ARサーチャーも今日から配信でしたね。
7時くらいから、配信されましたよ!
私、しっかり受信しましたよ。
ARサーチャー

昨日の夜にカウンターが1000人突破しました。
1000.jpg

ブログに足を運んでいただいている方、ありがとうございます。
これからもがんばります!

もうすぐ!

ポケモンbw2発売まで、あと2日ですね!
私、ものすごく楽しみにしていて、発売日の朝一で
買いに行くつもりだったんですけど、もしかしたら行けないかも?
という状況になりました!?
なぜかといいますと、今日から高校、学校祭特別日程とやらが始まったんです。
そしたら、土日も学校があるかもしれないっていうね。
もしかしたら、できる仕事がなくて行かなくてすむかもしれません。
土日に学校行きたくないよー!行かなくてすむように願うばかりです。

ここで、2つ連絡です。
1つ目、みゆりさんのブログ、今さら色ポケ集合~ima-iro~と
相互リンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします(^-^)/

2つ目、カウンターがもうすぐで1000人突破しそうです。
ブログに来ていただいてる方ありがとうございます。
ブログ始めたのが3月23日ですので、まだ3ヶ月しか経ってないんですね。
今のところ、企画は考えておりません。
本当はしたいんですけど、配布できるポケモンが
全くいなくて(笑)
次の2000人突破or1周年の時には、何か企画できたらいいなと思っています。

色違いポニータ

poni-ta2.jpg

poni-ta.jpg

1枚目の写真、見にくくてすいません。
私が、色ポケ集めを始めたのはとあるブログでこの色違いが
きれいでほしいと思ったから、というなんとも単純な理由です。
この子は、色コリンク、色メリープに続く3匹目にポケトレで捕まえた色違いです。
この色違いを捕まえるのに、詳しい時間は覚えてませんがだいぶかかりました。
青い炎、きれいで好きです。2匹捕まえたのですが、なかなか進化させられません(笑)

助かった。でも・・・

今日、すべての教科のテストかえって来ました。
とりあえず、赤点はなく安心しました。
しかし、改めて見ると、点数ひどすぎです・・・
ここまで悪いと、開き直りますね。はい。
とりあえず、今日から23日まではゲームには手をつけずに
おとなしく勉強することにします。
物理、現社、英語嫌いになりました。
元から、英語は嫌いなんですけど。

テスト終わった~

テスト終わりましたー!
いろいろな意味で終わりました!
特に、物理と現代社会、数A・・・
物理は、問題数少なくて、一問一問が難しい。
現社は、問題数はそんなに多くないのに難しい。
数Aは、とにかく難しい。
高1、1回目のテストで、赤点は嫌だよー!!
とりあえず、今日は勉強のこと忘れて、ゲームします。
入手色違い
(☆印は頂いた子です)
名前の部分がリンクになってます
~カントー地方~
・004ヒトカゲ
・005リザード
・006リザードン
☆027サンド
☆037ロコン
☆058ガーディ
・077ポニータ
☆081コイル
☆092ゴース
・100ビリリダマ
・116タッツー
☆127カイロス
・133イーブイ
☆133イーブイ

~ジョウト地方~
・155ヒノアラシ1 2
・156マグマラシ
・158ワニノコ
・170チョンチー
・172ピチュー
☆173ピィ
・179メリープ1
・183マリル
☆215ニューラ
☆220ウリムー
・221イノムー
☆246ヨーギラス

~ホウエン地方~
☆263ジグザグマ
☆270ハスボー
・285キノココ
・315ロゼリア
☆349ヒンバス
・359アブソル

~シンオウ地方~
・396ムックル
・403コリンク
・417パチリス
☆427ミミロル

~イッシュ地方~
・548チュリネ
☆568ヤブクロン
☆592プルリル♂
☆592プルリル♀
・607ヒトモシ
・612オノノクス
・638コバルオン

~カロス地方~
・690クズモー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

