プロフィール

かじゅうえん

Author:かじゅうえん
~更新お休み中~
再開は来年?

ポケトレ、固定リセット、国際孵化などで手に入れた色ポケを紹介していきます!
リンクは、フリーですが一声かけてもらえるとうれしいです。改造・乱数調整などに関わる内容を取り扱っておられる方のリンクはお断りします。
今、フレコの交換やってます。
交換して頂ける方がいましたら、どの記事でもいいのでコメントください。

3dsフレンドコード
かじゅうえん@0259-0711-6820

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク



色違いイーブイ

i-bui1.jpg

i-bui2.jpg

こんばんは。
昨日の夜に、出ました。
この子も、25日に引き続き40連鎖前に光りました。
確か、16連鎖目だったかな?
でも、またこの後に誤爆してしまいましたが・・・
ブイズ分は、捕まえたいのでいつかリベンジします!

一応、私、高校生なので、今日からテスト1週間前です。勉強しないと・・・
来週のテストが終わるまでは更新できません!
まぁ、元々1週間更新してないことあったんで
何ともないとは思いますが・・・

色違いパチリス

patirisu.jpg

patirisu2.jpg

こんばんは!
先ほど、何となくポケトレやったら出てきてくましたよ!色パチリス!
なんとこの子、12連鎖目に光りました。
この子捕まえてすぐに、誤爆してしまいました・・・
今まで、ゲットできてなかったんでうれしいです!
この勢いで、出てきくれ!ウソッキー!!

このあたりで、今粘っている色ポケを書いておきます。
D  イーブイ  ポケトレ
Pt ギラティナ 固定リセット
SS ウソッキー 固定リセット
B  ツタージャ 国際孵化
   ポカブ    国際孵化

色違いマリル

mariru2



今日紹介するのは、色違いマリルです!
この子は裏庭で色違いイーブイを捕まえようとした時に
マリルが出て来たので、軽い気持ちでやったところ簡単に
繋がりゲットできました!
この後、イーブイで40連鎖できたのですが誤爆してしまい
未だに色イーブイは、捕まえられていません!
いつか、捕まえに行きます。

色違いリザードン

riza-don.jpg

今日は、色違いリザードンです。
私は、黒くてかっこいいのでお気に入り色違いの1匹です!
この子は、自分なりに育成しましたが個体値がそんなによくないので
強くはありません。
強くなくても数少ない色違いなんでよく使いますけどね。

お知らせです。
カラフルポケット様と相互リンクさせていただきました。
ありがとうございます。これからよろしくお願いします。

色違いリザード



今日は、この間紹介した色ヒトカゲの進化、色リザードです。
色ヒトカゲ、色リザードともに黄色くなっててますね。
この黄色い子が進化したらあーなるんですね。
次回、進化系を紹介します!

実は、今日学校の開校記念日で学校なかったんです。
ゲーム三昧にしたかったんですが、宿題やその他諸々あって
ゲームはさっき1時間ちょっとしかできませんでした。
最近ゲーム時間も減ってきてますね。
高校生だから当たり前なんですけど・・・

GW終了!

今日で、GW終わりましたね!早かった!
私は宿泊研修の振替休日で1日、2日も休みでしので、
本当に1週間まるまる休みだったのでした。学校行きたくない!
とはいっても、GW中は宿題があったので山のようにあったので
最初のうちは、勉強ばっかでしたがなかなか終わらず
先ほどすべて終わらせました。
本当はこの後に予習しなければいけなのでしょうが、やる気が0でww
まぁ、そのうちがんばります。

このGW中には、色ポケに全く出会えず・・・
前回の記事に書いたメラルバの厳選ですが、ジャッジ判定で
すばらしく、めざパが氷の子が出てきましたのでこいつでいいかなと・・
ちなみに、特攻 特防 素早さがV判定でした。

色違いヒトカゲ



今日紹介するのは、色違いヒトカゲです。
この子は、確か950個くらいで出てきてくれました。
この子は今、リザードンに進化しました。そのうち進化2匹も紹介します。

実は、ウソッキー粘り疲れてきまして、息抜きの意味も含め
メラルバの厳選してます。今回は、初めてめざパ厳選もしています。
なかなかいい個体が出なくて、3vくらいなら出たんですがめざパがだめだったり
めざパがよかったら、vなしだったりと大変です。
誰か助けてー!って誰もいないか・・・
入手色違い
(☆印は頂いた子です)
名前の部分がリンクになってます
~カントー地方~
・004ヒトカゲ
・005リザード
・006リザードン
☆027サンド
☆037ロコン
☆058ガーディ
・077ポニータ
☆081コイル
☆092ゴース
・100ビリリダマ
・116タッツー
☆127カイロス
・133イーブイ
☆133イーブイ

~ジョウト地方~
・155ヒノアラシ1 2
・156マグマラシ
・158ワニノコ
・170チョンチー
・172ピチュー
☆173ピィ
・179メリープ1
・183マリル
☆215ニューラ
☆220ウリムー
・221イノムー
☆246ヨーギラス

~ホウエン地方~
☆263ジグザグマ
☆270ハスボー
・285キノココ
・315ロゼリア
☆349ヒンバス
・359アブソル

~シンオウ地方~
・396ムックル
・403コリンク
・417パチリス
☆427ミミロル

~イッシュ地方~
・548チュリネ
☆568ヤブクロン
☆592プルリル♂
☆592プルリル♀
・607ヒトモシ
・612オノノクス
・638コバルオン

~カロス地方~
・690クズモー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

