プロフィール

かじゅうえん

Author:かじゅうえん
~更新お休み中~
再開は来年?

ポケトレ、固定リセット、国際孵化などで手に入れた色ポケを紹介していきます!
リンクは、フリーですが一声かけてもらえるとうれしいです。改造・乱数調整などに関わる内容を取り扱っておられる方のリンクはお断りします。
今、フレコの交換やってます。
交換して頂ける方がいましたら、どの記事でもいいのでコメントください。

3dsフレンドコード
かじゅうえん@0259-0711-6820

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク



帰ってきました!

昨日、宿泊研修より帰ってきました。
昨日は疲れすぎて早くに寝ました。
宿泊研修は、楽しかったですよ!
楽しかったけど、それ以上に疲れました。
なんかね、研修内容はほとんど先生方の話でしたし、
合唱コンクールや大縄飛びもありましたけどこれもまた体力使うし、
就寝時間10時で、先生が来たときに「別に、寝なくてもいいぞ」って・・・
そのせいか、みんな2時くらいまで起きてて寝るに寝られないし・・・
疲れまくりました!
合唱と大縄の結果は、2位と3位となにげによかったです。

宿泊研修とか

どーも、かじゅうえんです。

えーと、明日27日から明明後日29日まで宿泊研修です。
内容は、クラス対抗大縄飛び、校歌でクラス対抗の合唱コンクールや
これからの進路、自習などなどいろいろなことをします。
人がたくさんいるところは、あまり好きではないので
疲れそうです・・・

そういえば、皆さん知っているとは思いますが
BW2の発売日6月23日になりましたね。
私は、買い物の途中でこのことを知ったのでまっすぐ
ヤ○ダ電気に行き、予約しました!
たぶん、その店では1番だと思います!
6月23日が待ち遠しいです。あと、58日!たぶん

色違いムックル


mukkuru 2

ブログを更新してない間に、1匹ポケトレ成功しました。
意外と難しくて、1回目は25回で切れて
その後は、5回、3回と切れてやっとの思いで成功しました。
今回は、進化用に3匹捕まえて終了しました!
1枚目の写真、若干ずぼけて見にくくすいません。

2週間ぶり

お久しぶりです。
前の記事で、1ヶ月更新できないと書きましたが
思っていたより早くインターネットが使えるようになりました!
また、今日から少しずつ色ポケを紹介していきます。

高校生活は、家から学校まで登校で1時間少しかかるところに
住んでいるのでさすがに忙しいです。
勉強もしないといけないし・・・
まぁ、部活には入らなかったので少しは楽なのかな?

アルチュウ.comさんとリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。

入学式

明日、高校の入学式です。
引っ越しをしなければいけないとこなので
今日、引っ越し終わました!
でも、1ヶ月くらいパソコンが使えなくこの記事は
iPhoneから書いてます!ちゃんとかけてるのかな?
それなわけで、1ヶ月くらい更新出来ないと
思います!

色違いメリープ


この子は、ポケトレ始めたばかりだった時に
色パチリスを捕まえようとしたら、メリープが出てきて
そのままやってたら40連鎖できてしまったんです!
それから、パチリスは挑戦してないからいつかやってみようかな・・・

色違いコリンク


これは、私が初めてポケトレでゲットできた
色違いです!黄色くなってますね!

そして、SSのウソッキーのリセットは土日に用事があり
あまりできずまだ進んでおりません!
暇を見てこれからすこしずつするのでいつになったらででくるのやら・・・
入手色違い
(☆印は頂いた子です)
名前の部分がリンクになってます
~カントー地方~
・004ヒトカゲ
・005リザード
・006リザードン
☆027サンド
☆037ロコン
☆058ガーディ
・077ポニータ
☆081コイル
☆092ゴース
・100ビリリダマ
・116タッツー
☆127カイロス
・133イーブイ
☆133イーブイ

~ジョウト地方~
・155ヒノアラシ1 2
・156マグマラシ
・158ワニノコ
・170チョンチー
・172ピチュー
☆173ピィ
・179メリープ1
・183マリル
☆215ニューラ
☆220ウリムー
・221イノムー
☆246ヨーギラス

~ホウエン地方~
☆263ジグザグマ
☆270ハスボー
・285キノココ
・315ロゼリア
☆349ヒンバス
・359アブソル

~シンオウ地方~
・396ムックル
・403コリンク
・417パチリス
☆427ミミロル

~イッシュ地方~
・548チュリネ
☆568ヤブクロン
☆592プルリル♂
☆592プルリル♀
・607ヒトモシ
・612オノノクス
・638コバルオン

~カロス地方~
・690クズモー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

