プロフィール

かじゅうえん

Author:かじゅうえん
~更新お休み中~
再開は来年?

ポケトレ、固定リセット、国際孵化などで手に入れた色ポケを紹介していきます!
リンクは、フリーですが一声かけてもらえるとうれしいです。改造・乱数調整などに関わる内容を取り扱っておられる方のリンクはお断りします。
今、フレコの交換やってます。
交換して頂ける方がいましたら、どの記事でもいいのでコメントください。

3dsフレンドコード
かじゅうえん@0259-0711-6820

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク



色違いチョンチー

こんにちは。
お久しぶりです。テスト週間に入ったため、最近ゲームに
触れられていません。
テストが終わったら学校祭準備期間に入るので
これから長い間ゲームに触れられそうにありません...

さて、今日紹介するのは色違いチョンチーです。

tyonti-.jpg

tyonti-3.jpg

色違いってわかりにくいですね...
でも、2枚目に☆ついてますからね。ちゃんと色違いです。
この子は、なんと今までで最速の16個目で生まれてきました。
早すぎて最初は色違いかどうかわからなくて
一応写真撮ってみたら色違いで驚きでした。

色違いヒノアラシ2

こんばんは。
少し久しぶりの更新ですね。
今日は、孵化で生まれた色違いヒノアラシです。

hinoarasi3

SSでウツギ博士産のリセットをする前にやった子です。
何個目のたまごかは覚えてません...
メモ何処行った...
第4世代で生ませた色違いのメモほとんど
どっかに無くしてしまったみたいで。

色違いチュリネ

こんばんは。

やっと出てくれました!!
たまごの個数は途中から数えてないのでわかりませんが
やっと生まれてきました。
色違いチュリネです。

tyurine1

tyurine2

出てきたとき、色違い?みたいになって
念のため写真撮って確かめてみたら、色違いでびっくりしました。
個体値は相当優秀でBCSVでした。
性格はかわらずのいし持たせるの忘れてて
むじゃきになりました。

今回の国際孵化をするに当たって、外国産チュリネをくれたみゆりさん
ありがとうございました。

色違いキノココ

こんばんは。
なんか色違いポケモンの記事書くの久しぶりな気がします。
さて、今日紹介するのは色違いキノココです。

kinokoko

孵化数を書いた紙がどこかに行ってしまってわかりません...
色の変化は一目瞭然ですね。緑が赤に変わっています。
進化系もそのうち紹介します。

昨日まで行われていたイーブイカップですが、スタートが遅れたため
あまり対戦できませんでした。
6戦やって2勝4切断と切断が多かったです。
参加賞目当ての人が多いからでしょうか?

色違いヒトカゲ



今日紹介するのは、色違いヒトカゲです。
この子は、確か950個くらいで出てきてくれました。
この子は今、リザードンに進化しました。そのうち進化2匹も紹介します。

実は、ウソッキー粘り疲れてきまして、息抜きの意味も含め
メラルバの厳選してます。今回は、初めてめざパ厳選もしています。
なかなかいい個体が出なくて、3vくらいなら出たんですがめざパがだめだったり
めざパがよかったら、vなしだったりと大変です。
誰か助けてー!って誰もいないか・・・
入手色違い
(☆印は頂いた子です)
名前の部分がリンクになってます
~カントー地方~
・004ヒトカゲ
・005リザード
・006リザードン
☆027サンド
☆037ロコン
☆058ガーディ
・077ポニータ
☆081コイル
☆092ゴース
・100ビリリダマ
・116タッツー
☆127カイロス
・133イーブイ
☆133イーブイ

~ジョウト地方~
・155ヒノアラシ1 2
・156マグマラシ
・158ワニノコ
・170チョンチー
・172ピチュー
☆173ピィ
・179メリープ1
・183マリル
☆215ニューラ
☆220ウリムー
・221イノムー
☆246ヨーギラス

~ホウエン地方~
☆263ジグザグマ
☆270ハスボー
・285キノココ
・315ロゼリア
☆349ヒンバス
・359アブソル

~シンオウ地方~
・396ムックル
・403コリンク
・417パチリス
☆427ミミロル

~イッシュ地方~
・548チュリネ
☆568ヤブクロン
☆592プルリル♂
☆592プルリル♀
・607ヒトモシ
・612オノノクス
・638コバルオン

~カロス地方~
・690クズモー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

