プロフィール

かじゅうえん

Author:かじゅうえん
~更新お休み中~
再開は来年?

ポケトレ、固定リセット、国際孵化などで手に入れた色ポケを紹介していきます!
リンクは、フリーですが一声かけてもらえるとうれしいです。改造・乱数調整などに関わる内容を取り扱っておられる方のリンクはお断りします。
今、フレコの交換やってます。
交換して頂ける方がいましたら、どの記事でもいいのでコメントください。

3dsフレンドコード
かじゅうえん@0259-0711-6820

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク



色違いビリリダマ

こんばんは。
少しお久しぶりです。
少しブログを開けいる間に4月になりましたね。
来週から学校が始まります。行きたくないよ
もう、最近、なんかゲームをあまりしておりません。
あまりやる気が起きないんです...
どう森は水やりがあるので毎日してはいますが...
そんなわけで、色ポケには会ってないし、軌跡のゲームも進まないし...
今はそんな状況です。XYがでたらまたやる気も起きるでしょうけどね。

さて、今日紹介するのは色違いビリリダマです。

biriridama

biriridama2

みごとに色が赤→青に変わりましたね。
写真にはないですが捕獲したボールはスーパーボールです。
この子連鎖が成功してからキラーンがくるまで
だいぶかかりました。勉強などの時間の合間にしたとはいえ
なんと1週間以上かかって1匹捕まえました。
苦労して捕まえた1匹です。

色違いアブソル

こんばんは。
今日紹介するのは、この子です。

色違いアブソルです。
顔などが赤色に変わっているし、この写真ではわかりにくいですが
目が水色になっててかっこいいですよ><

最近、色ポケ何も粘ってません。
なんだか、やる気が・・・
国際孵化はちまちまとやってすが、すごいスローペースです。
もう少し色ポケの予備あるけど、いつまで持つかな・・・

色違いピチュー

pityu-1.jpg

pityu-2.jpg

今日は、色違いピチューを紹介します。
色違いピチューは、いつだかに「ピカチュウカラーのピチュー」として配布されましたよね。
今回は、じまんのうらにわで4匹ゲットしました。
色イーブイ捕まえに行ったのですが、なかなか成功しなくてふらっとピチューで連鎖してみたら
簡単に40連鎖つながったんです(--;)イーブイで成功したかったです。

先ほど、なんとカウンターが2000人超えました!!
2000.png
いつも来てくれている方、ありがとうございます!

色違いポニータ

poni-ta2.jpg

poni-ta.jpg

1枚目の写真、見にくくてすいません。
私が、色ポケ集めを始めたのはとあるブログでこの色違いが
きれいでほしいと思ったから、というなんとも単純な理由です。
この子は、色コリンク、色メリープに続く3匹目にポケトレで捕まえた色違いです。
この色違いを捕まえるのに、詳しい時間は覚えてませんがだいぶかかりました。
青い炎、きれいで好きです。2匹捕まえたのですが、なかなか進化させられません(笑)

色違いイーブイ

i-bui1.jpg

i-bui2.jpg

こんばんは。
昨日の夜に、出ました。
この子も、25日に引き続き40連鎖前に光りました。
確か、16連鎖目だったかな?
でも、またこの後に誤爆してしまいましたが・・・
ブイズ分は、捕まえたいのでいつかリベンジします!

一応、私、高校生なので、今日からテスト1週間前です。勉強しないと・・・
来週のテストが終わるまでは更新できません!
まぁ、元々1週間更新してないことあったんで
何ともないとは思いますが・・・
入手色違い
(☆印は頂いた子です)
名前の部分がリンクになってます
~カントー地方~
・004ヒトカゲ
・005リザード
・006リザードン
☆027サンド
☆037ロコン
☆058ガーディ
・077ポニータ
☆081コイル
☆092ゴース
・100ビリリダマ
・116タッツー
☆127カイロス
・133イーブイ
☆133イーブイ

~ジョウト地方~
・155ヒノアラシ1 2
・156マグマラシ
・158ワニノコ
・170チョンチー
・172ピチュー
☆173ピィ
・179メリープ1
・183マリル
☆215ニューラ
☆220ウリムー
・221イノムー
☆246ヨーギラス

~ホウエン地方~
☆263ジグザグマ
☆270ハスボー
・285キノココ
・315ロゼリア
☆349ヒンバス
・359アブソル

~シンオウ地方~
・396ムックル
・403コリンク
・417パチリス
☆427ミミロル

~イッシュ地方~
・548チュリネ
☆568ヤブクロン
☆592プルリル♂
☆592プルリル♀
・607ヒトモシ
・612オノノクス
・638コバルオン

~カロス地方~
・690クズモー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

